2017年12月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

政務調査費問題 ぷ

isapa_sign1

最近やたら地方議員の政務調査費私的流用で話題ことかかない日々

著名人たちもいろいろ解説してはいるけど誰一人(私が知らないだけ??)選挙やめればいいんじゃない? 地方の議員なんてちょっと勉強させれば誰にでもできますよ 裁判員制度のように市民の義務として年齢別平均賃金もしくは最低賃金でボランティアさせればいいんですよ・・・ と。

議会なんて夜間とか日曜日とか開いて本業と兼業を可とし やらせればいいんです 利権や権力には目もくれず真剣に地方の活性化と安全安心な生活を願ってる人いっぱいいます

問題はシンプルに 「限定された目的は人生を簡潔にする」 ねぇ はるきさん

 

文学賞で毎年騒がれて大変ですね またその季節が・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>