2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

格安どころかついに・・

isapa_sign1

格安SIMどころかついに正真正銘ゼロ円SIMが誕生していたのですね すごいわー 衝撃ですわー

mainVisual_pc

So-netのゼロSIM

データ499MBまでと万人向けではないものの ほとんどWi-Fi環境で一日を過ごせて、週一度の休日に非Wi-Fi環境に居ると言う私のライフスタイルを後押しするかのようなプランです 確実に499MB内で一ヶ月間をクリアできるので これでモバイル環境はゼロ円決定。

・・・ ま しかし現実は通話もするのでプラス千円ちょっと必要ではあるのですがライン使いすぎて おしゃべりしすぎて今月は携帯代がちょっとーでも2000円は超えない私 docomo時代では考えられませんね

浮いた分でおいしいものでも食べよう ^_^

 

 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>