2017年6月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

さてさて。。。。

isapa_sign1

 

また ねこです

別に私が好んで拾ってきてるわけではありません。 猫を育ててると、あそこに捨てられてるとかあっちで死にかかってるとか 丁寧に私に連絡してくれる方々がおられます 爆 捨て猫いたら声かけてねとか口が裂けても言ってません!

もううちで引き取るには限界点を超えてまして、、、、 ぶつくさぶつくさ

対面~

ひ ひどい・・ こ

これでよく生きていられるもんだ。。今度の子は絶句でした 骨と皮だけ・・を通り越して 表現不能。ひどすぎて写真も載せられません 来たからには一縷の望みをかけて治療してみます(まぁ 治療といっても抗生物質投与と高カロリー高タンパクのごはんあげるぐらいですが)

あ あとインターフェロン入りの点眼薬も。。(あら結構がんばって治療してるじゃない 汗)

 

 

1 comment to さてさて。。。。

  • 猫ちゃんの里親募集サイトにダメ元で出していたところ意外にもすぐ見つかり 今日直接お会いして確認して安心して手渡ししてきました おかげさまでテディベア似の鼻の低いこの子は幸せに暮らせそうです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>