2017年12月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

2015 FELT FT75 GSブルー

isapa_sign1

ロードバイクを購入しました。

5年ほど前から ブリジストンのクロスバイク アンカースポーツFT900を所有していましたが今回はじめてロードバイクにまたがることになりました。 出会いは・・・

一目惚れでした。

前年度の仕様カラーリングですでにメーカーになく、だいぶ探しましたがどこの店舗も新車在庫がなく、中古を探していました。 ようやく私に合うサイズのやつを東京三鷹のとある店に見つけ 本日届きました。

 

3604

2015 フェルト FT75 グロススチールブルーです。

軽さがどうこう 性能がどうこう以前に このカラーリングに惚れてしまいました。さすがにこの歳で派手なやつには気が引けるが、このややメタリックな控えめな青は私にぴったりだ。 (バーテープがちと派手だか)

チェーンリングにほんの少しすりキズがある程度で、

4912

 

あとは程度も良く セッティングもちゃんとしてくれていてとても満足してます

次にしまなみ走るときはこいつで!

 

2 comments to 2015 FELT FT75 GSブルー

  • ありゃ、、15万もするんでしょう!!
    ぜひ!ツルード北海道へ出場してください。

    • いえいえ 新車はそうですがこいつは中古です。
      先だって娘がおじゃましたときに黒っぽいのに乗ってたでしょ
      実はあれとまったく同じメーカー同じ型式の色違いです。
      ほんと70過ぎてまだ足腰立ってたら(ぅふ) 走ってみたいです オホーツクの
      あの気絶するような一直線道路^_^
      現役リタイヤしたら 年金貯めて必ず行きますんで jiijiiさんも足腰養生しててください 漠(^^:)

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>