TOP

アルバムトップ : Obio α- Gallery :  Night Theater画像を追加画像を追加

[<     227  228  229  230  231  232  233     >]

Night Theater
Night Theater高ヒット
投稿者obioobio さんの画像をもっと!   前回更新2005/5/4 9:50    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1767  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
 最近、イルカのジャンプの虜になっているのですが、なかなかモノにできずにいます。もう 1000枚以上撮影しているのに人に見せられるのはわずか数枚。
 で、今回は夜のショーに挑戦しました。イルカ自体が黒いので夜のショーはどうかな? と思っていたのですが、やはり背景にとけ込んでしまいました。
 この写真で使用したのは AF MACRO 50mm F2.8。描写がきれいで、特に開放で被写体はシャープに、背景はきれいにぼけるので最近のお気に入りレンズです。
 最近、開放 F値の暗くて、しかも絞って使うことを前提にしたような安価なレンズが増えていますがやはり開放で撮ることを重視した設計のレンズは違います。
 デジタル一眼市場もこれから本番ですが、明るい単焦点レンズがいろいろ出てくると良いなと思います。

おびお
obio@c-radio.net

[<     227  228  229  230  231  232  233     >]

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。



Powered by XOOPS Cube Legacy 2.2 © 2001-2013 The XOOPS Cube Project  .